FC2ブログ

スポンサーサイト


6月1日の方程式

お口重視で、いろいろ制作中です。
舌のテクスチャも随時変更可能にしました。
あとヨダレの表現も加えていきます。
どうにか汁っ気の多い雰囲気を出せればと。
3DCG作品の性で、どうしてもあっさりしすぎてしまうので、もっとオーバーにしていこうかな。
sitasaki
あ、セーラー服を夏服仕様に変更しました。
ここのところ、かなり暑くなってきましたので、やっぱり変更してよかったなと。
画が暑苦しくては、作っていてもしんどいし。
今夜は蒸し暑い気がする・・・
ワタシの家は窓が少なく通気が悪いから余計そう思うのかな。
我慢が出来ない性格なのでついエアコンを入れたくなってしまうのだけれど、まずは扇風機をとりあえず出そうかな。

今日は借りてきたDVDを観てすごしました。
「真夏の方程式」
東野圭吾は長らくファンでして小説は概ね読んでますし、映像化されたものもたいていは観るのですが、どうもガリレオ=福山サンがイメージに合わない・・・
それに吉高は余分でした、ほんとうに。彼女はほんとうにこのドラマで悪いイメージがついて損をしたよなぁ。
今は朝のドラマでがんばって挽回しているようで、ひとごとながらよかったなぁ、って思う。
観てないけど(汗)

この夏は、攻殻Arise#3とトムクルーズの新作映画を楽しみにしています。
ゴジラも若干気になるかな。
夏の冷房の効いた劇場ってなんだか好きなので、DVDを待たずに劇場へ行きたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返答どうもです^^
お口プレイの淫語なら幾らでもw
所で、汁っけ多めというのは、よだれのことだったんですね。
自分の認識としては、精液とか愛液とかそっちの方だと思ってましたよw
ドロドロの濃いやつとかwいいなぁww
あっでも、よだれとかもいいかと思いますよ・・・
そういうのまで、こだわってるのはあんま無いきがしますし、そういうの嗜好の人にはいいのかもw売りの一アイテムになるかとww
後、こういう口元アップっていいですね~エロいw
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
