FC2ブログ

スポンサーサイト


ショタ!ショタ!ショタ!

ショタ
製作開始当初より課題だった「オトコノコキャラ」がほぼ出来上がってきました。
動画コンテ用にラフモデリングしたのが左
ここ数日でブラッシュアップしたのが右になります。

あ・・・髪が耳を突き抜けてる・・・(´・_・`)

今作はいわゆる「お姉ショタもの」?になるので、可愛い少年を作る必要があったのですが
眼のデザインや髪のモデリングでなかなか苦戦しました。
ヒロイン並に時間がかかっています。
「男の娘」にしても通用するようなキャラ付けをしたかったのですが、なんとか少しは近づけたかなぁ・・・

年始から本業でさらにバタバタしてて、気が休まらないけど
作品製作している最中はほんっとに仕事のことを忘れてますね!
いいストレス解消になってます。
この調子で、完成目指して、さらに作業をすすめていきますよ~

・・・あ・・・結局雑記でなかったなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
お久しぶりですw
何か体調崩されてたみたいですね><
お互い健康だけは気をつけたいものですねー。
それと、前の記事で

>私はもともとお口フェチではなかったのですが、Kazu様の影響か
やたらフェラシーンばかりつくるようになってしまいましたデスヨw
申しわかないですw
でも、お口プレイは奥が深いですよ
玉を口に含んで吸ったり下で転がしたり、竿を深く咥えて超バキュームとか・・・・・とにかくいっぱいあってww

それと、関係ないですがSAWという映画がオススメです。
ジャンルはサイコスリラー(少し?グロシーンもありますが・・苦手でなければ)です。
1作目をDVDでみて、残りを映画館でみた程ですw
観てなかれば、お暇なときにでもw
長々すいませんでした・・・
次のサンプル画像(お口プレイw)を気長にまってます(*´∀`*)

Re: No title

Kazu様
コメントありがとうございます!
って、ながらく気がつかず申し訳ないです…

>玉を口に含んで吸ったり下で転がしたり
コレ、過去に実際にされて、キモチヨク感じなかった経験から…却下され続けていますw申し訳ないッス。

体調はぼちぼち復活してきました。
結局本業も数日休むハメになりましたが、割り切ってマイペースでやってます。

SAWですか~
じつはスリラー系は苦手…
CUBE(だったっけ?)シリーズ程度でビビッてしまうので難しいかも…

でもいずれ耐性ができたら見てみたいですね~、評価高いですものね!
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
