FC2ブログ

スポンサーサイト


開胸オペをしました…服のね…

雑記を書いていこう、といったそばから・・・
次回作の進捗状況を書きます。
(今回は変化がわかりやすい画があったので)

昨年春から製作開始して10ヶ月が経過しますが、ようやく基本的な動画を一通り作り終えたので
細かい部分のブラッシュアップする工程にはいりました。
数日前から、キャラのモデリングを見直ししています。
やっぱりモデリングは楽しい!
今日は本業が急な事情で休みになったので、一日中モデリングをしていました。

zengo
せっかく巨乳のヒロインなのでだから、着衣を改造して、胸元の露出を増やしました。

今作は複数のシチュエーションでコトがすすんでいくので、着衣のバリエーションも増えています。
その分工程がかなり増えていますが、前作と違って今作では脱がせ具合のバリエーションをたくさん作らないので
結果的にイーブンになっているかな。
同人制作のなかでもモデリングが一番楽しい作業なので、苦には感じません。

私は相変わらずポリゴンでチマチマと衣類のシワとかを作っていますが
もういまどきはスカルプトモデリング全盛でしょうか。
何度か試しに使ったことはあるのですが、どうにも肌に合わなかったので、見送っています。
クリーチャー系のモデリングにはいいと思うので、いずれは本格的に利用すると思いますが・・・

モデリングの見直しと並行して、「汗、汁、液」関係の作りこみも進めています。
細かいことなんですが、フェラから口を離したときに、つーっと汁が糸を引く表現がしたくて
その試行錯誤で数日費やしているという・・・
映像では2~3秒(×数箇所)なんですが、及第点ぐらいには表現ができたかな・・・
AEとか使えたら楽なんだろうなー、なんて毒づきながら、六角大王S6でポリポリと「作画」しています。

あぁ、やっぱり技術的なことばかりで面白いことが書けてないな・・・(´・_・`)
今度こそ「雑記」を書いて、作文能力アップをめざそう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
あ・・・
あけましておめでとうございます(遅いですがw)
制作も順調そうですねー
楽しみです・・・
がぜんお口関係も期待しちゃいますよw

Re: No title

Kazu様 
あけおめです~。
私はもともとお口フェチではなかったのですが、Kazu様の影響か
やたらフェラシーンばかりつくるようになってしまいましたデスヨw
今年もよろしくです~
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
