FC2ブログ

スポンサーサイト


生きています。お詫びします。作ってます。

長らく放置してしまっていました。
訪問してくださっていた方々、申し訳ありませんでした。

本業がバカみたいに忙しくなったことと、新作の準備に注力していたこともあり、ブログの更新がおろそかになっていました。

コメントいただいていました Kaz様、あ様、お気を悪くされていたらごめんなさいです。

おかげさまで「公園の~」は累計1000を超える販売数を記録できました。
若干ありました不具合の報告もある程度原因が分かって各サイトに修正版をアップすることもできました。

とはいえ、ご報告いただいていないケースもあるかもしれませんので、不安は残りますが・・・
「あ」様の指摘がヒントになり、「長すぎる全角ファイル名」をシンプルな半角ファイル名に変更するなど、出来ることは一通り行いました。(どうやら全角文字、いわゆる2バイトデータが悪さをしている可能性がありました。はっきりと確証はないのですが・・・)
それと、売り上げの一部をWindows8タブレットの購入にあて、テストしてデバグも行いました。
直接連絡をいただいた方には、修正版をご提示もいたしました。
今後も不具合報告は受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。



それにしても、「ママショタもの」を作る前段階で作った習作的な作品がここまで反響を得ようとは・・・うれしい誤算でした。
次はまったく性向が違うジャンルなので、どうなることやら、と変にプレッシャーを感じてしまいますが・・・
・・・そこは同人作品!なので思いっきり好きなように作っていこうと思います。

新作は6月ごろから本格的に取り組み始めて、今のところ予定全工程の6割程度の進捗です。
カット数は2~3秒のモノも含めると軽く100カットを超えてきました。
今回は「公園の~」でご迷惑をおかけした反省もあって、できるだけOSなどに依存しないような形式での完成を目指しています。
というわけで、単純に1本の短編アニメとして成り立つように作り、動画ファイルとしての配布していければと思っています。
そのうえで、ゲーム性を持たせたノベルゲーム形式も模索したいと思っています。
とにかく、映像作品として成り立つクヲリティを目指しています!!

・・・・と、大風呂敷を拡げてしまいましたが・・・
KB_bed_seijou_1_u.jpg
いまのところこんな具合です。
もちろん熟れた巨乳が「たゆんたゆん」していますw

以上、とりあえず、生存報告とお詫び、それから現在の新作の進捗状況のお知らせでした!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉおお
無事で良かったですw
あ・・・お久しぶりです。
新作ご苦労様です・・・お口関係<ごっくん>またあるといいですなぁ(*´д`*)
何か手伝うこと(妄想などw)ありましたらお気軽に・・・

追伸・・・無理だけはしないでくださいね><

No title

Kaz様、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりました。
次回作は巨乳熟女モノですが、若干オカルト要素もありまして、シナリオの影響で顔射無しで、全てがごっくんになっていますのでw
シチュエーション数も増えてます…
またアドバイスいただけましたら助かりますm(_ _)m

No title

こんばんわ
返答どうもですw

>シナリオの影響で]顔射無しで、全てがごっくんになっていますのでw
シチュエーション数も増えてます…
↑うぉおぉお・・・すごい楽しみです・・・もう暴発しそうです(´∀`*)

進捗60パーくらいとおききしますが・・・
観てみたいシュチが(´・ω・`)
息子の朝立ちのギンギンなのをぱくりと・・・
あまりの気持ちよさに布団を捲ると喉奥までチンコを飲み込まれているシュチがみてみたいですねwせっかく相手がママなのでww
ちょっと下品?オーバー気味のひょっとフェラとか頬がべっこり凹むバキュームフェラなんかもみたいですねww
ママさん口技すごそうなのでw
また暴走をスイマセンm(_)m

>またアドバイスいただけましたら助かりますm(_ _)m
微力ながら協力させて頂きます。∠( ゚д゚)
特にお口関係は喜んで(*´∀`*)

No title

Kaz様へ

そうですね~w
「オーバー気味」
「ちょっと下品」
いいですね!
どうしてもあっさりしがちですので・・・
コッテリしたものを目指しますデス!

朝立ちシチュは・・・無いです(汗)
まだ詳しくは書けませんが・・・
今回は2部に分けて作品形態も変えてリリースする計画もあるので、後半の作品に盛り込めるかどうか、検討してみますね!!

いつもアドバイスをありがとうございます。

No title

こんばんわー
制作ご苦労様です&返答どうもです。w

>そうですね~w
 「オーバー気味」
 「ちょっと下品」
 いいですね!
 どうしてもあっさりしがちですので・・・
 コッテリしたものを目指しますデス!
これは、やりすぎではとかここまでやっちゃうとひかれるかな?というくらいリミッターを外してください。
お口プレイでのたがを外したのを熱望ですが・・・勿論下の口とかアヘ顔なんかでもいいですよww

>朝立ちシチュは・・・無いです(汗)
 まだ詳しくは書けませんが・・・
 今回は2部に分けて作品形態も変えてリリースする計画もあるので、後半の作 品に盛り込めるかどうか、検討してみますね!!
検討して頂けるとは、有難う御座います。m(_)m
朝立ちだから濃厚なのが出そうな予感wそれをごくごくと(*´д`*)
2部にわけてですか・・・気になるところですね(´∀`*)
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
