FC2ブログ

スポンサーサイト


予告登録しました

紹介画像トップ小
確実に完成が見えてきましたので、DLsiteの予告登録をしました。

音声類の編集も終わりましたので、これから効果音の追加や細かいバグ取り、演出の調整などをしていくことになります。

できればさらにブラッシュアップをして、よりよい作品にしたいと思います。

あ、声優さんは、口谷亜夜サンに依頼をさせいてただきました。

意図するところを押さえてもらい、助かっております。処女喪失時の叫びが…秀逸でした!

ところで最近は、朝起きるのがつらくなって、作業は休日か深夜に行うことが増えてきました。

日中眠くって、本業が(苦笑)…

クライアントのところに車で移動することが多いのですが、
そんなわけで眠いので、電車とバスを駆使して、車中に睡眠をとっています。

うん、悪循環ですね~(汗)

とりあえず、あと一月ほど…がんばります!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー
おおおっ・・・告知段階まできましたかーw
おめでとうございます。(*´∀`*)
効果音の追加とか記事を書かれていますが・・・
是非、射精音とかごっくんの音とか精子ススル所とか出来れば大げさでもいいので大きめにしてもらえると嬉しいですが・・・w出来る限りでいいのでw
あ・・・でも、そういう効果音大事だと思いませんか・・・臨場感出てエロく感じます。←個人的な意見ですがww
(;゚Д゚)!また、マニアックな意見でスイマセン><

No title

Kazuさん、コメントありがとうございます!
前作では効果音はあまり取り入れていなかったんですが
今回はかなりの量で入ってます!
また、ユーザーさんが効果音とボイス音の音量調節が出来る仕様なので
個々のフェチズムにある程度対応できるかとw

また今回は鼻息音まで取り入れてますので
思い切って音楽、BGMを使わないことにしました。
そもそもそこは求められていない部分かと思いますので…

少しづつではありますが、良いものになってきていますので
今しばらくお待ちくださいませ〜

No title

初めまして。DLsiteの予告から迷い込んできました。

3D作品大好きで、ぱっつん黒髪少女の凌辱?ものとはとても楽しみです。
制服や下着などにも力を入れてくださってるみたいなので、せっかくの要素。。すぐ脱がさず着衣エッチや下着愛撫なんかが入ってるとうれしいですねー。

出たら速攻で購入させて頂きます。応援してます。

No title

期待してます 様
応援ありがとうございます!

着衣エッチ万歳!!下着スキー!!な方にも最適なシーンも多数選択できるようになってますので…乞うご期待!?でございます。

よく制服モノのAVで最後は全裸にしてしまうモノがありますが…
あれはほんとうにケシカラン!もったいないと…思ってましたので
自分の作品では最後まで全裸にはなりませんのでw

ご満足いただけるクヲリティになるように、ラストスパートに入っておりますので(今も作業中でしたw)なにとぞよろしくお願いします~♪
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
