FC2ブログ

スポンサーサイト


製作再開しました!

同人ソフトの製作を再開しました。

大まかな仕様は出来上がってますので、プロローグやエンディングのシーンなどを作りつつ、各シーンのレンダリングをしています。
しばらく間が空いていたので、製作の作業フローを思い出すまでなこなか手間取りました。
今後は工程表みたいなものが必要かもです。
さて、どんどん作業を進めて行きたいと思います。
あ、声優さんに発注しなくちゃ…
肝心なことわすれてた(^_^;)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
