FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ動画で下品さが足りないのはイカンと思うのです。

風邪ひいてもおとなしくしていなかったせいか、なかなか症状が治まりませんでした。

2月半ばごろには、ぶり返したのか、
「数時間で平熱から一気に38度台の発熱で倒れこむ(そして一晩寝て平熱に戻る)」
というアクロバティックな症状も経験してしまいました。

その時はてっきりインフルエンザかと思い
「ヒャッホウ!これで堂々と仕事休めるぜ!」と意気揚々と病院にいったら…
「陰性です、ただの風邪ですね」と宣告され、違う意味で身も心も折れました…

それでもようやくここ数日は本調子に戻ってきたので、同人制作も再開し始めました。

sony
今回から、ソニーのMovieStudioというソフトを使い始めています。

これまでのMovieProがなんだったのだろうか、と愕然とするほど使いやすいです。
特に静止画の取り回しがよく、出力される映像も格段に高品質になりました。
またアルファ抜きの性能がいいので、動画の上に静止画をアニメーションさせて
いろいろな演出を盛り込んでいるところです。
今回は「ママが少しずつサキュバス化する」のがメインテーマなので
非日常の演出やエフェクトが必要だったので、助かってます。

画像は動画作品として編集している最中のスクショなのですが
こうやって改めて眺めてみると・・・
トラックの右にいけばいくほど肌色率が上がってくるのが分かりますね~w

そして音声や効果音のトラックが上下にならんでいるのが分かると思います。
今回は効果音、BGMなど、当社比200%ぐらいの勢いで盛り込んでいます。
前作のユーザーレビューでご指摘いただいた部分だったので、気合が入ってます!

動画作品としては、全工程の85%ぐらいまで仕上がってきた感じです。
以前60%ぐらい出来ている、と書いてから、ずいぶん経つな~(´・_・`)
あとはラストスパート、と行きたいところなんですが・・・
最終的な完成形がみえてきて、ここにきて考え込んでしまい、少し立ち止まっています。

「なんだか下品さが足りねぇ・・・」

なんかね~、もっとグチャグチャドロドロにしてみたい欲求がでてきて・・・

あ~、スキルと時間が欲しい!

時間は、締め切りのない同人作品なので、あるといえばあるのですが
時間をかけすぎて失速しそうになった経験があるので、怖い部分も・・・
ま、まぁ、スキルはチャレンジしなければ身につかないよね・・・!
うん、モチベが下がらない程度に、下品さをプラスしてみようぞ。

う~ん、納得のいくカタチで・・・桜の咲くころには発表したいなぁ~・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。