FC2ブログ



※※Windows8以降には対応しておりません※※

※※Windows8以降には対応しておりません※※

前記事のコメント欄にもありますが、当サークルのソフトはすべてWindows8以降には対応しておりません。

ダウンロードサイトの対応OSにも表記をさせていただいておりますが、Windows8.1ユーザー様からの不具合のご報告をいただいておりますので、ご注意ください。

新作リリース後に、とあるユーザー様からご連絡をいただいておりまして、ある特定の場面でフリーズするという現象が報告されていました。
私の有する環境で何度もチェックをしましたが、同様の現象が再現できなかったため、その方のご協力を得て、あらゆる可能性を検討して数度にわたって修正版をお試しいただいたのですが…
どうしても改善されなかったのですね。
それで念のためPC環境をお聞きするとWindows8だったのです。
でも、せっかくご購入いただいたので、なんとかならないものかと、その後も別途修正版をお試しいただいたのですが、やはり現象は治まりませんでした。

当ソフトの制作ツールであるLivemaker自体がWindows8に対応していないのでご理解いただくしかないのですが
体験版が動作すればイケるのでは、と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんので、しばらく記事の冒頭に記載をしていこうと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
