FC2ブログ



放尿シーン、処女挿入シーンにも時間を割いてみました。あ、ア○ルはなしの方向でw

ご対面

日がな少女の痴態アニメーションをシコシコと作っております、変態紳士あんにゅいでございますです。
ほぼ毎日(毎朝)作業をしておりますが、終わりが見えません。

次回作はトータルの動画数が基本6~80本、着衣脱ぎの差分動画を合わせると100本を超えてきました。
習作的に小品を作るつもりでやっていましたが、欲がでてきてついついシーンを増やしてしまいました。
もともとそういう性癖はなかったのですが、トイレが舞台ということで、「やっぱ放尿シーンとかあったほうがいいかな~」とかやってたら、放尿シーンだけでも5カットも作ってしまって・・・
無計画に欲望の赴くままに制作しているととんでもないことになってきました。
このままいけば、アナルファックもつくってしまいそうな勢いです。
それやると、時間がどのくらいかかることやら。
セーラー服を、また冬服に戻さなければいけなくなる!?
まぁ、女子○○生ものだし、時間をかけるなら、アナルよりも、処女喪失場面を取り入れてみようと思い立ちました。
で、先日、処女喪失場面を作りました。
せっかくゲームにするのだったら、処女姦通のバリエーションをつくりたいよねぇ~ってなもんで
・痛がるのをお構いなしに、一気に挿入(ワンクリック)
・まずは入り口付近で戸惑いつつも、少しずつ挿れていく(複数段階をクリックで進行)
という具合に分けていきましたが・・・丸一日かかりました

そんなかんじで、次回作は、シチュエーションを限定する代わりに、多彩なバリエーションで「行為」を愉しめるようにしていきます。
これまではムービーヴューワー的なソフトでしたが、今度は少しゲーム性を持たせたいですね。

今後は動画がある程度完成してきたら、シナリオ、台詞を作って声優さんの選定と依頼をしなきゃいけない。
シナリオ、台詞・・・淫語?とか、どうにも苦手なので、ちょっと気が重いです。
声優さんもこれまでしづくさんに頼りっぱなしだったので、新たな声優さんを探すのが億劫です・・・
次々回作のためにも、もう一人声優さんとコネクションを持っておかないといけないので、ちゃんとしないと
シナリオも、自分で無理して駄作を作るくらいなら、外注も検討していこうかな。なんて考えてみたり。

まぁなんにしても、今は必要なシーンを作りこんでいくしかないので、ひたすら六角とGimpとMovieProとの格闘を続けてまいります!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
