FC2ブログ



世界広しといえども、トイレの操作パネルで悦に入るのは俺一人だろう。

今日は本業がお休みだったので、地味に作業をして一日過ごしました。
ウォシュレットの操作パネルと、トイレットペーパーホルダーを仕上げました。
パネル
操作パネル面は画像を参考にしながら、GIMPでチマチマとテクスチャを描きました。
なんか地味~だけど、出来上がると嬉しい!
たぶんこの瞬間、トイレの操作パネルを作って喜んでいるのは、日本中、いや世界中でオレ一人だろうな・・・・

本業も、4月の異動からこちら比較的落ち着いてお仕事ができていて、しんどいけど精神的には快適です。
精神的に落ち着いていると、同人制作もはかどりますね。
飲酒量も減ったし。

・・・体重はへらないねぇ・・・

あ、過去作も地味に販売数が上がっていて、嬉しく思っています。
お買い上げくださってありがとうございます!!
次回作は、一部ご意見ご要望をいただいておりました、「汁分多目、ごっくんプレイあり」で制作中ですので!
今後とも、よろしくお願いします!
[PR]

[PR]

unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
