FC2ブログ



地味に制作進行中

地味に制作は進行中です。
毎日少しずつ、テクスチャやらモデリングやらを追加。
最近観たアニメの「ガルガンティア」のキャラデザインの影響を受けて頬はデフォで赤いめかな?
鳴子さん、普通のアニメのキャラデザインしてたんですね。
あの頬の赤みでグリグリときゃらが動いているということは、3DCGか?
このごろは、本当に2D作画か、3DCGかの判別ができないぐらいに、自然に溶け込んでますな~。
syoujo8
貧乳も改めてモデリングを仕切りなおしました。
見た目ほとんど変わらないけど…
あおりのアングルで、微妙な膨らみがぁ、とかブツブツ独語を吐きながら…
変態紳士な日曜の朝でした。

どうでもいい話とは思いますが、今後の予定。

モデリングとテクスチャ制作がある程度出来たので、今後はモーションの制作に戻って、最終の画を模索します。
データが重くなってくるので、編集の取り回しが遅くなる段階です。
改めてモーション用のモデルを作るか悩ましいところ。
その場合、さくさくモーションが作れても、結局最終データで検証のし直しが待っている。
このまま作れば、最終の仕上がりに近い状態で確認しながら進めることができる。
さて、どっちをとるか。
こういう制作フローの話は、雑誌「CG WORLD」によく紹介されているので、この記にバックナンバーを読み返してみようかな。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 3Dエロアニメ動画
ジャンル : アダルト

ハイポリパンツとリリースの季節の話

test2
ポリポリと、モデリングを続けています。
いままで下着はどうせ脱がすし、と、あまり深く作り込んでいませんでしたが、この度は勢いで最初からハイポリで作ってしまいました。
肌の色が部分的に違っているのは、ボーンを仕込む際の選択用です。
ソックスは、ホワイト系にするか、ブラック系にするかで悩み中。
この調子だとリリース時期が夏になりそうなので、その時期に合ったカラーリングか?
ハっ?!そうすると、セーラー服は、冬服で作ってる…
な、夏仕様にするか?
最初の企画段階で詰めておかないとね〜(^^;;

旧作振り返り その1 まま姦きっちん3D

旧作振り返り
その1
「まま姦きっちん3D」
ママ

もう4年も前になりますね。
六角大王がアニメーション機能を実装したことをきっかけに
その昔に2Dで同名の作品を作っていたのを、リメイクしたものです。
初めて動画作品ということで、flashを使っていますが、なかなか理解が出来ずに諦めた表現も多かったです。
当時、flashはオワコンと言われ初めていましたが、今はどうなんでしょうか。
HTML5が主流になろうとしているような気がするので、そろそろ本当にオワコン?
そうなれば、今使っているlivemakerでリメイクできればと思ってます。
異物挿入って実際にやると危険だと思いますのでアニメーションならではの表現のしどころだと思うんですね。
まぁたまに洋物AVとかで「こんなものまで挿れてる?!」っていう動画を見かけることもありますが…

ムービーのループが短い、モーションが単調、などお叱りも受けた作品ですが、それでもキャラを気に入っていただけたという感想も多くいただき、ありがたく感じています。
ループとモーションの問題は、エロアニメ作品の永遠の課題だと思います。
今制作中の作品も、単調にならないように試行錯誤してますが…
前作から意識し始めたことですが、単調さを払拭する一つの要素にカメラワークがあるのでは、という気がしてきました。

あと…シナリオですね。
ぁあ、こうやって書けば書くほど課題の多さに気付かされますね〜
旧作振り返り、というより、反省会だな(^^;;

春が来ました!

ようやく待ちに待った4月が来ました。
個人的な事情で、今月はすごく大事な月でした。
本業の仕事で揉め事から回避するための大事な月なんです。
仕事そのものは忙しくなるけど、精神的に落ち着いてができるのは本当にありがたい。

というわけで、個人的な区切りもありまして、ブログをこちらに移転することにしました。

ブログタイトルも一新しています。

今月から通勤時間が少し長くなるので、その間にスマホで更新していきます。

新作ソフト制作は地味に進んでいます。
次回は進捗画像をアップします!

ではとりあえず引越し後の初回ということで!
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
