FC2ブログ



ハンガーゲームでエロ妄想

ここ数日の寒さにヤラレマシタ。

悪寒と鼻水で、ガクブル。

検査でインフルエンザではないことが分かっているので、

とりあえず仕事には出ていますが、さすがに同人制作は中断しています。



とはいえ、ただ単に仕事から帰って寝てしまうのも、もったいない気がして

布団にくるまりながら、DVDをたくさん観てます。

普段はゆっくりDVDを観る時間がないので、それはそれでいい機会かなぁ、と割り切って愉しんでいます。

新作でも5本1000円、という値段設定につられて、数合わせでなんとなく大量にレンタルしてきたのですが

そんな中一番期待していなかった、「ハンガーゲーム」は面白かった!

続編観たさに、風邪症状でガクブルしながら返却期限を待たずにレンタルショップまで車を走らせました・・・

ところが、3作目でもハナシが終わらず・・・

調べてみたら最新作(で最終作)は少し前に劇場公開されたばかりで、まだDVD化されてなくて

ハナシのオチがどうなるのか気になってしょうがないです。

もっと早くに観ていたら、最終話が劇場で観れたのになぁ、残念!

どこかでみたことあるようなハナシだけど、引き込まれた要因はヒロインの女優かなぁ。

なんというか、けっしてそんなに美人でもないの惹かれる魅力がある。

スタイルもモデル体系というより体育会系のがっちり系なのだけれど

ガッチリ≒むっちり感、の狭間で出てくるフェロモンのようなものを感じます。

いやぁ、ぜひ一度オテアワセしてみたいですな。

ってそんなエロ妄想してないで、早く風邪を治さなきゃ!

とりあえず、生姜湯飲んで、寝ます!!
[PR]

[PR]

新年のホウフ

新年明けましておめでとうございます。

お正月なので、ちょっと抱負的なことを書いてみようと思います。

このブログにきていただいている方々は、
おそらく同人作品をご購入を検討されている方
もしくはすでにご購入いただいた方がほとんどだと思います。

なので、これまで製作にかかわることを中心に更新をしてきました。

ただそれって、ほんとうに見たい情報なのだろうか、と疑問に思うときがあります。

逆に自分が他の方のブログを読むときって、あんまりそういう実務的?な情報よりも
製作者さんの何気ない日常の描写とかと楽しんでいたりします。

だから、私のブログも、これからは今までの実務的な製作記という方法論から外れて
もう少しざっくばらんなブログにしてもいいかな、なんて考えています。

そのほうが更新もしやすくなるかな~??

・・・・・

・・・

・・



で、さっそくナニを書こうかなってところで早速躓いているわけですがw


jitaku

と、とりあえず、自宅の作業の環境をさらしてみようかな。

大きいほうの画面はテレビですが、テレビはほとんど見ないので
実質はPCのサブディスプレイとして使っています。
製作作業はたくさんのウィンドウを開くので、大画面は非常に便利です。

テレビの手前にはipadminiがありますね。
最新作の報酬で購入させていただきました。
スタイラスとあわせて液晶タブレット化して、背景画やテクスチャを描いてます。
あんまり便利なので、そのまま持ち出して、電車通勤中にもシコシコ描いてます・・・
ナニの汁とかも・・・(コラ)
これでポリゴンモデリングもできればいいのですが、さすがにそれは難しいようです。


とまぁ、こんな感じで、内容は薄くとも、今年はできるだけ多く更新をしていきたいと思います。


私がよく依頼をしている声優のしづくさんは、ブログの毎日更新を何年も続けていらっしゃってます。
ほんとうにすごいなぁ、っていつも関心しているのですが・・・
そこまでできなくても、少しでも近づけたらなぁ~なんて恐れ多くも考えています。

そうしているうちに、文章作成能力もアップするかな?!
で、シナリオ作成の能力も・・・アップしないかな~
unnui-dohの作品一覧
公園のトイレで制服の少女がオナニーをしていたからセクロスしたったwwRJ151360_img_main







僕と契約して魔法少女とヤってよ!RJ124294_img_main







ちびろりナースの凌辱診察室RJ114759_img_main







まま姦きっちん3DRJ060819_img_main






あんにゅいのプロフィール
同人ソフトサークルのunnui-dohの制作記録

あんにゅい

Author:あんにゅい
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
